今話題!車買取のポイントサイトって?高額買取もしてもらえる!?ポイントを貯めながら車買取してもらおう!

車買取

車を買取してもらう際、「高額で買取してもらいたい!」と思うのが当たり前ですよね。

高額査定をしてもらうために査定前に洗車をしたり、小さな傷を修理したりするというのがメジャーな方法でした。

それもとても重要なことです。

しかし、今は高額査定をしてもらうためにポイントサイトを利用するという手があります。

ポイントサイトを利用すれば、車も買取してもらうことができ、ポイントも貯まるのでとてもお得なのです。

では、今回は車買取のポイントサイトを紹介しながら、ポイントサイトの利用方法について紹介していきます。

スポンサーリンク

車買取のポイントサイトとは?

車の買取査定をしてもらう際、どのような方法で依頼していますか?

買取会社に直接電話したり、ネットから予約したりしていませんか?

そのやり方は間違ってはいませんが、もっとお得に買取してもらえる方法があります。

それが車買取のポイントサイトなのです。

ポイントサイトで車の査定を予約することで、査定をするだけでポイントを獲得することができます。

ポイントは査定額からマイナスされて付与されているわけではなく、査定額とポイントは別です。

例えば、ポイントが1000ポイントだった場合。

査定額+1000ポイントが付与されます。

ポイントサイトによりますが、1ポイントを1円として使うことができるので査定額にプラスで1000円というとらえ方ができるのです。

いつも通りに買取してもらうよりも査定額がアップするのでとてもオススメの方法です。

オススメのポイントサイト!

ポイントサイトと言っても、様々なサイトがあります。

また、車査定を行なっていないポイントサイトもあるのです。

では、車査定をやっていてオススメなポイントサイトを紹介していきます。

Tモール

TモールはTポイントを貯めることができるポイントサイトです。
Tモールではズバット車買取比較を利用することでポイントを貯めることができます。
無料で車を一括査定してもらうだけで、Tポイントが450ポイント貯まるのでとてもお得ですね。

ハピタス

ハピタスではみんなのカーライフ、カープライス、楽天オートで査定してもらうとポイントが付きます。
査定会社によってポイント付与額が違います。
みんなのカーライフでは1838ポイント。
カープライスでは1800ポイント。
楽天オートでは750ポイントもらうことができます。
1ポイントを1円で使用することができます。

moppy(モピー)

moppyでは条件をクリアするだけでポイントを獲得できます。
みんカラで買取成約すると1800ポイントもらえます。
カープライスではカープライスのオークションに出品するだけで4500ポイント獲得できます。
こちらも1ポイントを1円から使用することができます。

このようにポイントサイトも様々あります。

サイトによって、ポイントが違ってくるので比較してみて、どのポイントサイトを利用するかを決めましょう。

ポイントを獲得する方法!

ポイントを獲得する方法はとても簡単です。

まずはポイントサイトに登録します。

メールアドレスがあれば、簡単に登録できます。

登録が完了したら、サイト内で車査定、車買取してもらいたい会社に車の査定や買取を申し込みします。

車査定や車買取などの条件を達成するとポイントが付与されます。

「車を査定してもらいたい!」、「車を買取してもらいたい!」と思っている人にとってはポイントを貯めながら、車の査定や買取をしてもらえるので一石二鳥ですね。

まとめ

ポイントサイトを利用することで、ポイントもつくので本来の車買取額よりも高く売ることができます。

ポイントが1ポイント1円で利用できるので、とてもお得ですよね。

ポイントサイトの種類は先ほど紹介したポイントサイトだけではありません。

様々なポイントサイトがあります。

ポイントサイトによって、獲得できるポイントが違ってきます。

ポイントサイト別にポイントを確認し、車買取、査定をしてもらいましょう。

車買取や査定を普通にしてもらうよりも、ポイントサイト経由でしてもらったほうがポイントも+されて、買取、査定をしてもらうことができるのでとてもお得ですね。

ぜひ、参考にしてみてください。

車買取
スポンサーリンク
スポンサーリンク
wmjをフォローする
CAR-BATON

コメント