タイヤ交換・スタッドレスレンタルならここにお任せ!兵庫県姫路市の「ネットタイヤ」

タイヤ
スポンサーリンク

1. はじめに

タイヤやホイールについて、以下のようにお困りのことはありませんか?

「ネットでタイヤを購入したものの、どこにいけば自分のホイールに履かせてもらえばいい?」

「いらなくなったタイヤ・ホイールを買取ってほしいけれど、どこへお願いすればいい?」

「スタッドレスタイヤを購入するのではなく、レンタルしているところなんてないよね?」

今回は、これらの悩みをすべて解決してくれる兵庫県姫路市の「ネットタイヤ」についてご紹介します。

2. 姫路の「ネットタイヤ」はどんなショップ??

ネットタイヤは持ち込みタイヤ交換、タイヤ・ホイールの高価買取を行なっているショップです。

姫路のネットタイヤがどのようなショップなのかみていきましょう。

2-1 姫路の「ネットタイヤ」のショップ情報

姫路のネットタイヤのショップ情報は以下の通りです。

店名NET TIRE ネットタイヤ
住所〒672-8072 兵庫県姫路市飾磨区蓼野町148-3
電話079-287-9937
営業時間10:00~19:30(不定休)
サイトURLhttp://www.car-nettire.com/

では次に、ネットタイヤが行なっているサービスについてご紹介します。

2-2 タイヤ持込交換

最近ではネットで格安タイヤが販売されているため、ネットでタイヤを購入する方が増えています。

しかしいざネットでタイヤを購入しても、自分の車に履かせてくれるところがないとお困りの方が多いです。

作業を受付してくれるショップがあったとしても、他で買ったタイヤを持ち込むのに気を遣ったり、工賃が高くとられることもしばしば。

そこで利用をおすすめするのが、姫路の「ネットタイヤ」です。

ネットタイヤは「タイヤの持込交換」を前提として、他で購入したタイヤを激安で取り付けしてくれるショップですので、お客様であるあなたが気を遣うことはありません。

激安工賃の一例として、軽自動車のような13インチ以下のタイヤを他で購入した場合、「ホイールからタイヤを外す」「ホイールにタイヤを組む」「ホイールのバランス調整」「お車への脱着」の一連の作業を、なんと1,000円で行なってくれるのです。

これまで装着していたタイヤの廃棄をお願いしても、1本360円ですので、5,440円程ですべての作業をしてくれます。

姫路にある他のショップで同じタイヤサイズで、同じ作業してもらうと、以下のような費用がかかるのです。

工賃
マルイチタイヤセンター7,776円~
R.S.ハヤシタイヤサービス8,586円~
スーパーオートバックス姫路10,880円~

アマノ自動車株式会社11,070円~

車検屋姫路西店8,748円~

一般のガソリンスタンド8,640円~

宇佐美ガソリンスタンド6,343円~

圧倒的にネットタイヤに作業を依頼したほうが安いことをお分かりいただけたでしょう。

しかもネットタイヤは、あなたがネットでタイヤを購入した場合に、その送り先をネットタイヤに指定することができますので、ネットで購入したタイヤをわざわざあなたが自分でネットタイヤに持ち込む必要がないのです。

タイヤを交換するなら、姫路のネットタイヤを利用するほかありません。

2-3 タイヤ・ホイール買取

ネットタイヤでは、あなたがいらなくなったタイヤ・ホイールを、現金で即日高価買取してくれます。

ネットタイヤに、不要になったタイヤ・ホイールを持ち込むだけですぐに査定してくれますので、あなたのタイヤ・ホイールの価値がその場ですぐに分かるのです。

ホイールはキズがあっても、歪んでいても買取りしてくれます。

ネットタイヤは、他店より圧倒的に高い金額で買取りできるシステムが構築されていますので、他店での買取金額に納得いかなかった場合は、ぜひネットタイヤで買取りに出すことがおすすめです。

2-4 スタッドレスタイヤレンタル

冬に備えてスタッドレスタイヤを取り付けたいところですが、スタッドレスタイヤはノーマルタイヤより高価ですし、装着する期間が限られているため保管スペースにも困ります。

そんなあなたのお悩みに応えてくれるのもネットタイヤです。

ネットタイヤではスタッドレスタイヤのレンタルサービスを行なっており、軽自動車に多い13インチのもので1泊8,000円、5泊レンタルしても16,000円という価格の安さで提供しています。

スタッドレスタイヤへの取り付け・戻しはもちろん作業してくれますし、高性能スタッドレスタイヤですので、安心してドライブすることができるでしょう。

スタッドレスタイヤをレンタルする場合は数に限りがありますので、あらかじめネットタイヤに予約をしておく必要があります。

3. まとめ

今回は、兵庫県姫路市の「ネットタイヤ」についてご紹介しました。

ネットタイヤは、他で購入したタイヤを激安で取り付けしてくれるショップで、価格の安さは記事内で比較したものをご覧いただければ一目瞭然です。

また不要になったタイヤ・ホイールを高く買取りしてくれますので、いらなくなったタイヤ・ホイールもネットタイヤで売却するといいでしょう。

短期間しか使わないスタッドレスタイヤは、自分で所有するよりネットタイヤでレンタルするほうがお得です。

今回の記事をお読みになって、ぜひ姫路のネットタイヤを利用してください。

下記にネットタイヤのサイトリンクの貼り付けをしておきますので、実際の料金や作業の様子、サービス内容については「ネットタイヤ」のサイトを参照してください。

ネットタイヤ

コメント