ポイントが貯まるのは車買取だけじゃない!車の購入でもポイントが貯まる!お得に車を購入しよう!

中古車

車を購入する際、新車で購入する場合はディーラーで。

中古車を購入する場合は中古車専門店やネットなどで購入している人がほとんどですよね。

良い車を安く購入したい!と思うのが当たり前です。

しかし、良い車を購入するとなれば、どうしても高額な費用がかかってしまいます。

値段交渉しても値引きされる金額は限られてきます。

そんな時に値引き交渉と+することがさらに車がお得に購入できる方法があるのです。

では、今回はポイントサイトを利用した車の購入方法について紹介していきます。

スポンサーリンク

ポイントが貯まるのはホント!?

車の購入をする際、ネットで購入したりするときはお問い合わせを必ずするかと思います。

通常であれば、お問い合わせする際は中古車販売店のホームページのお問い合わせ項目からお問い合わせしますよね?

また、ネットで車を購入するとき、各中古車販売店のホームページから購入ボタンをポチっとしていませんか?

そのお問い合わせも中古車の購入もポイントを貯める鍵になってきます。

いつも通り各中古車販売店のホームページからお問い合わせしたり、購入すると、ポイントを貯めることができません。

しかし、それらをポイントサイトを経由することでポイントをもらうことができるのです。

ポイントをもらってどうするの?と思うかもしれませんが、ポイントは1ポイント1円に交換できます。

このポイントは要はお金でもあるのです。

本来ではもらえるはずのなかったポイント…。

車購入をする際、ポイントをもらうことで少しでもお得に車が購入できるのです。

車購入でポイントが貯まる方法!

ポイントサイトを利用するには各ポイントサイトに登録する必要があります。

しかし、登録はとても簡単です。

メールアドレスがあれば、登録できてしまいます。

そして、車を購入するサイトや中古車相談サイトなどのページにポイントサイトから飛んでお問い合わせや車購入をするだけでポイントが貯まります。

ポイントサイトによって、どのくらいのポイントが貯まるのか?というのは違います。

例えば、車の購入金額の10%が還元されることもありますし、お問い合わせをしただけで数百円もらうことができます。

オススメのポイントサイトはこれ!獲得ポイントも紹介!

ポイントサイトにも様々な種類があります。

では、オススメのポイントサイトと獲得ポイントを紹介していきます。

  • ハピタス
  • モッピー
  • ポイントタウン

この3つがオススメです。

これらのポイントサイトにある、車選び.comや楽天オートであれば、車購入の際にポイントを貯めることができます。

車選び.comであれば、お問い合わせだけで600~700ポイントが貯まります。

楽天オートであれば、購入金額の1%を還元してくれる他、キャンペーン中であれば、5万~8万ポイントを還元してくれます。

これほどの金額は高額ですし、車を100万円で購入した場合、それほどのポイントが還元されれば、6万~9万円の還元になるので実質91万~94万円で購入できた!ということになります。

とてもお得です。

ポイントが付いているのと付いていないのでは全く違います。

ぜひポイントサイトを利用してみましょう。

まとめ

車の購入をする際、値引き交渉するのは当たり前のことになってきています。

それ以外の手段で車を安く購入する方法というのはなかなかないですよね。

そんな時にポイントサイトを利用してみましょう。

ポイントサイトは直接的に車が安くなるわけではありませんが、還元されます。

ポイントサイトによっては数万円も還元されるのです。

とてもお得ですよね。

ポイントサイトに登録するだけ!

これだけで安くなるのであれば、ポイントサイトに登録するのもなんのそのですよね!

また、車を買取して違う車を購入しようと考えている人にも朗報です。

車の買取でもポイントが貯めることができるのです。

詳細は下記の記事をチェックしてみてください。

今話題!車買取のポイントサイトって?高額買取もしてもらえる!?ポイントを貯めながら車買取してもらおう!

ぜひ参考にしてみてください。

コメント